忍者ブログ
オリキャラブログです。
  フリーエリア
  最新記事
  ブログ内検索
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
miti2.jpg









 












千夜「ねー手術しようよ~」
日夜「…………」
千夜「スポーツとか旅行とか、今までやれなかったことできるようになるんだよ?」
日夜「…………」
千夜「ねーってば~…」
日夜「……(うるさい…)」

父親の心臓を自分の執刀で治したい千夜君と手術はイヤな日夜君。
…日夜君は心室中隔欠損で…手術すれば治る程度なんですが、まぁ年齢も年齢だったり息子が執刀なんて(¬¬;)…っていうのもあったりで拒み中(他の人執刀でも拒むでしょうが…)。
更には息子が死んだ妻に激似で困っちゃうみたいなw(何
PR
2007/09/06 (Thu)
miti1.jpg 



















日夜君は検事なわけですが、捜査部にいた時は現場に出向くこともあったんでしょか?
初動捜査は警察がやってるから…証拠品とか見つけたりってのはないかなぁ…
まぁそこで遊びたくなるのが私って人間でして、現場で手袋着用&証拠品(何故金槌)検分中な検事さんです☆
脳内ストーリーでは彼はレベル2程度の接触型思念読取りっ子(サイコメトリー?でも対人では不可)なのでして。
現場に出向いて事件の顛末を感じ取れたりっていう設定。

2007/09/04 (Tue)


投稿テストでござるよー。
F●2に慣れてるとちょっとやりにくいなー…;
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *