忍者ブログ
オリキャラブログです。
  フリーエリア
  最新記事
  ブログ内検索
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/15 (Sat)

miti11.jpg

名前:千畳院 慧都(せんじょういん けいと)/旧姓:葛城(かつらぎ)
誕生日:12月30日(山羊座)
血液型:A型
身長/体重:184cm/73kg
職業:弁護士
最終学歴:W大学法学部卒業
出身地:東京都世田谷区
居住地:大阪府大阪市
特技:スケートボード
趣味:ツーリング、テレビゲーム、インターネット
性格:素直じゃない、狡い、意地悪、勘が良い
持病:特になし
修得言語:イタリア語

《好き》
色:水色、黄緑、黒
教科:国語、政経、化学、物理
食べ物:トマト、クリームシチュー、とんこつラーメン、唐揚げ、モンブラン
その他:煙草、本屋の匂い

《嫌い》
色:特になし
教科:特になし
食べ物:グリーンピース
その他:うじうじしてる奴、正義とか言ってる奴

父:葛城武明
母:葛城ミサ
妻:千畳院和弥
娘:千畳院麗亜

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や!
ごっめん突っ込まずにはいられなかった。だだ大好きだこのキャラクタ。(プルプル)
ふぉぉぉおう(妄想フィルター発動)
…駄目だ強烈すぎる!だってなんなのその組み合わせ!彼はオンとオフの差が激しいとよいなと思います。そして愛妻家で娘にうざがられてるといい(妄想激しい)

あと、ここで返すのもなんですが、隣ではないと思います。また決まったら連絡します。ほんじゃまたね!
しろこ 2007/12/15(Sat)22:56:02 編集
ども~
おおっしろこさんいらっしゃいませー♪
気に入って下さったみたいで嬉しいです(笑)
娘にウザがられてるのは当たってるよw愛妻家なのかはよくわからんが(爆)
あ、はいよー了解ですがそれはメールで返してほしかったな^^;
ではではコメントありがとうございました~vv
氷月 2007/12/19(Wed)18:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *