忍者ブログ
オリキャラブログです。
  フリーエリア
  最新記事
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/14 (Sat)

sw4.jpg

1 あなたの名前を教えてください
「嵯峨野千夜です」
「揚羽です」

2 年齢は?
「え…と、私は揚羽より1つ年下だよ」
「答えになってない気もするけどこれで勘弁して」

3 性別は?
「男」
「女よ」

4 貴方の性格は?
「真面目…とかはよく言われるな。あと、割と気は強い方だと思う」
「負けず嫌いでせっかち、かな」

5 相手の性格は?
「面倒見が良くてしっかりしてる。でも結構女らしいよ」
「な、何言ってんのよっ。…千夜は、自分でも言ってたけど真面目だし、頼れるわ。それから、意外に頑固」
「…そうかなぁ?」
「そうなのよ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「…生まれた時?」
「さすがに現場には立ち会ってないと思うけど…」

7 相手の第一印象は?
「…いやー、何ともいえないよねそれは…」
「っていうか、1歳と生まれたてだから覚えてないのよね」

8 相手のどんなところが好き?
「気が強そうに見えて女の子らしいところ^^♪」
「…女の子ってトシじゃないわよ!」
「……揚羽は?」
「…………わかんないそんなの…気付いたら好きだったんだから」

9 相手のどんなところが嫌い?
「うーん…捲くし立てるみたいに怒られたり、過去のこと持ち出して怒るのが嫌だ」
「一度決めたら説得しても無駄なところね」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「まぁ…いいんじゃないか?」
「まぁ?」
「じゃ…すっごく?」

11 相手のことを何で呼んでる?
「お互いそのまま名前で」
「昔は揚羽ちゃん、とか揚羽姉って呼んでくれたのにね、生意気になって」

12 相手に何て呼ばれたい?
「そのままでいいよ」
「お姉さま、とかどう?」
「…私は弟じゃないんだが?」

13 相手を動物に例えたら何?
「チーターかな。すらっとしててかっこいい」
「犬ね。もう絶対犬」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「花束とか?…揚羽が欲しいものだったら手に入れるけど…」
「うーん…割となんでも喜んでくれるから…、いっそ変り種のおもちゃや置物かしら」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「なんでも嬉しいけど、…2人きりの時間が欲しい、かな?」
「…むしろこっちが欲しいんですけどっ?…いーっつも仕事仕事だしっ」
「あはは、ごめんね?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「…未だに私のこと、弟みたいに思ってる時ない?」
「だって昔からそうだったし。…私は、仕事熱心すぎること」

17 貴方の癖って何?
「なんだろ?自分のクセってあんまり気付かないな」
「困ったときに左手で耳の下あたりを触ること」

18 相手の癖って何?
「んー…なんだろうね…;」
「千夜って考え事してるとき、右手の親指と人差し指こすりあわせてるわよね。気付いてる?」
「そうだった?知らなかった…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「別にないと思う」
「人前でハグ…やめてね。私は日本人だから」
「…私も日本人だよ;」
「日本人は人前でハグなんてしないわ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「…一人で決めようとすると怒る」
「年下扱いすると嫌がるわね」


21 二人はどこまでの関係?
「子供がいるような関係」
「夫婦だし」

22 二人の初デートはどこ?
「そもそもどこからがデートなんだ?」
「…告白してからじゃないの」
「だったら…賀茂川?送り火見に行ったんだ」

23 その時の二人の雰囲気は?
「いつも通りだったよ」
「…あんたはね」
「え?」

24 その時どこまで進んだ?
「健全なお付き合いをしておりました」
「…じゃあそういうことで…」

25 よく行くデートスポットは?
「最近はみなとみらいの周辺かな、近いし」
「地元はお寺や神社ばっかりだものね」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「…誕生日って演出しなきゃだめなの?」
「あんたはそういうの苦手よね。私もそういう回りくどいことはしないわ」

27 告白はどちらから?
「私…だと思う」
「思う、じゃないでしょ」
「なんかすごい軽いノリで言っちゃったような気がしてるんだけど…」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「誰よりも好き」
「…惚れた弱みって言えるくらいには好きよ」

29 では、愛してる?
「……好きと愛してるって違うの?」
「もういいわよ、考えなくて。この人日本語不自由だから」

「え、ナニソレ…」

30 言われると弱い相手の一言は?
「昔の失敗とか持ち出されるとなぁ…」
「…そういうことじゃないと思うよ」
「ん?」
「あー…私はね、『いいでしょ?』って言われると逆らえない…」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「相手の人と話しに行く」
「問い詰める」

32 浮気を許せる?
「無理、嫌」
「んー……っていうか普通ーにキスしたりされたりしてるし…」
「それは挨拶で、だってば…」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「連絡してくれたんだったら別にいいけど…」
「一つお願い事を聞いてもらう!」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「…………腰、の曲線?」
「…今の間、何考えてた?」
「……いや、別に何も…;」
「…(溜息 私は手かな。とってもあったかいのよ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「口許に手を当ててるのとか、好きかも」
「……この子色っぽくないのよね」
「…あ、やっぱり?」
「伯父さんは色っぽいのになー」
「なんでそこで父さんが出てくるんだ!?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「寄りかかってこられた時」
「さり気なく…手とか、重ねられたとき」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「プライベートに関してはあんまり自信ないなぁ…」
「うん、患者さんにはともかく家族には嘘つけないわよね、千夜は」
「揚羽も結構わかりやすいけどな」
「…悪かったわね、演技の練習しとくわよ」

38 何をしている時が一番幸せ?
「綺麗な景色を見てるとき」
「…ね、千夜。空気読めって言われたことない?」
「え?」

39 ケンカをしたことがある?
「…しょっちゅう、だった」
「今は時々…」

40 どんなケンカをするの?
「結構張り合ってる感じかな。お互い譲らないところがあるから」
「最長で5日くらい口も聞かなかったこともあったわ」

41 どうやって仲直りするの?
「…まぁ色々」
「小さい時はほっといたら泣きながら謝ってきたもんだけどねぇ~」
「む、昔の話だろ!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「うん」
「…即答?」
「…なんで迷うことがあるわけ?」
「……べ、別にないけどっ///」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「珍しく抱きつかれたり、甘えてきたとき」
「…私のために頑張ってくれてるのを見たとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「ない」
「ないの!?」
「…あるの?」
「仕事でほったらかしにされるのとか、悩んでるみたいなのになんにも言ってくれないのとか!」
「……そうなんだ…でも私は揚羽のこと、ずっと好きだから心配しなくていいよ」
「な、な、何言って…!!///」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「普通に手繋いだり、抱きしめたり、好きだよって言ったり…」
「意外にストレートなのよ…。たまに甘えたりするくらいかしらね、私は」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「「先」」

・・・

「えー、やだよ?先に死んじゃったりしたら!」
「あんたこそ私より先に死んだら怨むからね!」
「男の方が平均寿命短いってば」
「私の方が年上なんだから!こういうのは年の順って決まってるの!!」
「たった1歳じゃん…」

47 二人の間に隠し事はある?
「…誰にだってあるんじゃないか?」
「逆にない、って人の方が信用できないわ」

48 貴方のコンプレックスは何?
「人の気持ちを考えるのが苦手なのと、傷が残ってること」
「小さい頃は髪と目の色が嫌だったなー」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「結婚してるから公認だね」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「…永遠なんてこの世にないよ」
「なんでいきなりそんな冷めまくってるわけ!?」


配布元:BIANCA

PR
2009/08/17 (Mon)

miti26.jpg

名前:白川メイ(しらかわめい)
誕生日:8月26日(乙女座)
血液型:A型
身長/体重:166.4cm/?kg
職業:外交官
最終学歴:Y大学英文学部卒業
出身地:ブラッドフォード
居住地:ロンドン
特技:刺繍
趣味:テニス、水泳、乗馬、手芸、音楽鑑賞、映画鑑賞
性格:はきはきしている、しっかり者、お茶目、冷静
持病:なし
修得言語:英語、日本語、ドイツ語、フランス語

《好き》
色:白、黄色、空色
教科:国語、世界史、美術
食べ物:アップルパイ、チーズケーキ、スパゲッティ、紅茶
その他:猫、木漏れ日、カサブランカ
《嫌い/苦手》
色:灰色、黒
教科:科学
食べ物:味噌汁、唐辛子
その他:雨、料理

父:白川アレン
母:白川エリカ
妹:白川アリサ

2009/08/16 (Sun)

各裁判官付の事務官のようなもの。

hellt1.jpg
名前:サガノ ヒロヤ(秦広王付)

hellt2.jpg

名前:スルガ ホダカ(初江王付)

hellt3.jpg

名前:ソエダ ハヤト(宋帝王付)

hellt4.jpg

名前:キヨス ナナエ(五官王付)

hellt5.jpg

名前:エリモ ツグミ(閻魔王付)

hellt6.jpg

名前:ハリマ レイジ(変成王付)

hellt7.jpg

名前:ツヤマ マサシ(泰山王付)

2009/08/15 (Sat)
hellj1.jpg

名前:秦広王

hellj2.jpg

名前:初江王

hellj3.jpg

名前:宋帝王

hellj4.jpg

名前:五官王

hellj5.jpg

名前:閻魔王

hellj6.jpg

名前:変成王

hellj7.jpg

名前:泰山王
2009/08/14 (Fri)
hellp20.jpg

名前:狩場迅(かりばじん)
年齢:53歳
職業:検事
出身地:茨城県牛久市

hellp17.jpg


名前:東雲明(しののめあきら)
年齢:19歳
職業:大学生
出身地:青森県むつ市

hellp35.jpg

名前:比嘉勇(ひがいさむ)
年齢:47歳
職業:検事
出身地:鹿児島県鹿屋市

hellp44.jpg

名前:松本勝男(まつもとかつお)
年齢:50歳
職業:弁護士
出身地:高知県土佐市

hellp31.jpg

名前:水上静香(みなかみしずか)
年齢:34歳
職業:裁判官
出身地:滋賀県甲賀市

hellp32.jpg

名前:和倉いずみ(わくらいずみ)
年齢:37歳
職業:弁護士
出身地:石川県珠洲市
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *