忍者ブログ
オリキャラブログです。
  フリーエリア
  最新記事
  ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12 (Tue)
sw2.jpg

01:まずは、お二人のお名前を教えてください。

浩臣「嵯峨野浩臣と申します」
日夜「何カッコつけてんのや。…俺は不本意ながらその息子の日夜」
浩臣「不本意てΣ(゜□゜)!」

02:親子仲はいい感じですか?

浩臣「仲良しやんな~♪」
日夜「親父がやたらひっついてくるだけで…」
浩臣「…と本人は言っておりますが実は甘えたがりなんやな~これが(笑)」
日夜「誰がや!」

03:お二人の年齢差は、どのくらいですか?

浩臣「ぴったし30才☆」
日夜「誕生日違うしぴったし違う」
浩臣「まぁそう言いなて^^;」

04:いつも、お互いを何と呼び合っていますか?それぞれ教えてください。

浩臣「ひろちゃ~んって」
日夜「やめろ言うてるやん」
浩臣「…呼んだら怒らはるから大概呼び捨てやな」
日夜「俺は親父て呼んでる」

05:保護者さんに聞きます。お子さんの名前はどうやってつけましたか?由来があれば教えて下さい。

浩臣「俺の名前の響きと、あと"~や"って男の子っぽいか思て」
日夜「せやからってなんで"日"と"夜"なん?」
浩臣「お前の髪と目見てみぃな」
日夜「……ん?」

06:子育てにおいて、楽しい事/つらい事などを教えてください。

浩臣「そぉやなぁ~、日夜はよお熱出すから大変やったけど、できんかったことができるようになっていくのを見るんは面白いな」
日夜「…面白いんか…?」
浩臣「めっちゃ可愛え♪」
日夜「…気色悪っ」

07:自分に似てるなぁと、思うところ(または、似てるといわれるところ)はどこですか?

浩臣「ん…んん~…似てるっちゅーか、俺も日夜も基本的に不言実行タイプやな」
日夜「……まぁ、わざわざ宣言する意味あらへんし」

真澄「二人ともこんなだから、具合悪いのを隠しちゃったりして大変なのよね…。肝心なことはいつも言ってくれないんだもん」

08:この子がいてよかったな。と思う瞬間はありますか?あったら教えてください。

浩臣「一年365日いっつも思ってんで☆」
日夜「……ホンマ気色悪いな…」

09:命にかえても我が子を守りたいと、思う瞬間ってありますか?あったら教えてください。

浩臣「危ないんやったらいつでも守ったるけどな。…病気とかは代わったられへんけど」
日夜「…別に守ってもらわんでもええわ」
浩臣「意地っ張りー」
日夜「……

10:お子さんに聞きます。親から教わることって何かありますか?あったら教えてください。

日夜「コレから…?」
浩臣「おーい^^;コレて何やねんコレて。」
日夜「…んー…別に、ないんちゃう」
浩臣「えー…(´・ω・`)」

11:よく二人で何をして遊びますか?または、遊んでもらった記憶がありますか?

日夜「…本読んでもらったりとか…楽器は色々触っとったかな」
浩臣「外行く時はよぉおぶったってたなぁ^^」
日夜「……そうやっけ?」
浩臣「……そうやねん……(´・ω・`)」

12:親にこれだけはやめて!と、思うところはありますか?あったら教えてください。

日夜「……いつまでも子供扱いすんのやめて」
浩臣「お前が子供っぽいことするからやろう(笑)」
日夜「……(溜息)」

13:親にもっと○○して!という、要望はありますか?あったら教えてください。

日夜「常識持って…つーよりみんな自分と同じやと思わんといて」
浩臣「いやこの家で常識とか言われても」
日夜「……それを言うたらあかんやろ…」

14:子どもとして、親を尊敬していますか?また、尊敬するところはどこですか?

日夜「まぁ…尊敬してなくはないけどできへんとこも多いし…」
浩臣「ははっ。まぁ結構ほったらかしてあっちゃこっちゃ行ってたからなぁ(笑)」
日夜「…………」
浩臣「…ん?何?」
日夜「……別に」

真澄「日ちゃんはこう言ってるけど、臣ちゃんの行動力とかチャレンジ精神には憧れてるみたい。言えないけどね(笑) 色んなとこに行ってたのも、日ちゃんのためだって知ってるのよ」

15:最後に、お互いへメッセージを、それぞれお願いします。

浩臣「愛してんでー日夜♪」
日夜「…………」
浩臣「……ついにスルーかいな…」
日夜「……アホ親父」


配布元:ひよこ屋
PR
2008/08/06 (Wed)

miti19.jpg

名前:新田一(にったはじめ)
誕生日:12月25日(山羊座)
血液型:A型
身長/体重:170cm/60kg
職業:研修医
最終学歴:桜龍大学医学部卒業
出身地:モスクワ
居住地:モスクワ
特技:人の顔を覚えること、船舶操縦
趣味:絵画鑑賞、絵を描くこと、編み物、猫と遊ぶこと
性格:大人しい、優しい、押しに弱い、根気強い
持病:喘息
修得言語:ロシア語、日本語、英語

《好き》
色:淡い水色、桜色
教科:生物、日本史
食べ物:きのこ、サーモン、チーズケーキ
その他:猫、月

《嫌い/苦手》
色:特になし
教科:特になし
食べ物:わさび
その他:炎、爆発音

義父:新田幸一郎
母:新田イリーナ

2008/07/11 (Fri)

miti18.jpg

名前:又山健(またやまけん)
誕生日:5月8日(牡牛座)
血液型:B型
身長/体重:196.1cm/86kg
職業:闘牛士
最終学歴:桜龍学園高等部卒業
出身地:バルセロナ
居住地:マドリード
特技:リフティング、匂いを覚えること
趣味:ビリヤード、昼寝
性格:明るい、お調子者、キザ、頑固、気が強い、短気、熱血
持病:特になし
修得言語:スペイン語、日本語、英語

《好き》
色:赤、黄色
教科:体育、音楽
食べ物:オレンジ、サラダ、スパゲッティ、カレー、納豆巻き
その他:海、赤ちゃん、リボン、美女

《嫌い/苦手》
色:もやっとした色
教科:政経、物理
食べ物:特になし
その他:蛇、メール

父:リカルド=ファリノス
義母:又山砂織
異母弟:又山伸

2008/07/07 (Mon)

miti17.jpg

名前:木戸勇麻(きどゆうま)/Andrew=Eisenhower
誕生日:7月25日(獅子座)
血液型:A型
身長/体重:196cm/84kg
職業:警察官
最終学歴:桜龍学園高等部卒業
出身地:サンアンジェロ
居住地:サンアンジェロ
特技:射的、語学、ジャグリング
趣味:読書、バスケットボール、チェス
性格:真面目、警戒心が強い、努力家、堅実、マイナス思考
持病:特になし
修得言語:英語、日本語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、フランス語、ロシア語

《好き》
色:青、黄色、黒
教科:生物、国語
食べ物:照り焼きハンバーグ、オムレツ、たこ焼き、りんご
その他:犬、月、ひまわり

《嫌い/苦手》
色:赤
教科:数学
食べ物:納豆、ネギ
その他:高い所

義父:木戸克孝
義母:木戸まゆみ
兄:ジャレッド=アイゼンハワー
義妹:松島優華

2008/05/18 (Sun)
mitic1.jpg

【年齢差】

上図の通り。

【宗教】

○仏教

  浩臣、揚羽、千夜、湶、翼、しおり
  信仰の理由は日本人だから。

○キリスト教

  真澄   洗礼名:マリア(Maria)
       堅信名:アグネス(Agnes)
  日夜   洗礼名:ラファエル(Raphael)
  澄夜   洗礼名:ガブリエル(Gabriel)
  京香   洗礼名:エカテリーナ(Екатерина)
  紗矢香 洗礼名:クララ(Clara)

  ※真澄以外は幼児洗礼のみ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *